あなたはオタクの信用を得たと思いますか? これらを覚えているかどうかを確認してください…

どうやら何人かのLogicMonitorの人々(そしてそれは男たちだけではなかった)は今日の午後私たちの内部チャットルームのXNUMXつで彼らのオタクの信用をストラットすることに決めました。 オタクを保護するために名前が削除されました。

あなたが覚えているこれらの古い学校の技術の数を見てください…。 (申し訳ありませんがジェネレーションY –あなたはしなければならないかもしれません アルタビスタ このようなもののいくつかをグーグルで検索してください。)

3:32「ブラウザサポート」セクションが好きです

3:34 OMG IE 5.5 !!!!!

午後3時34分まだ何人かの人が使っているほど悲しくないのなら笑う

3:35このマシンにNetscapeNavigator4.0をインストールしています

3:35最近AOLIEを見ました

午後3時35分(冗談です)

午後3時35分誰かが望むなら、私はAOLのために数百時間の無料時間を持っています

午後3時36分まだここでモザイクを使用しています

午後3時36分子供たちはそれを取得しません

午後3時36分、音響カプラモデムのゴムが劣化しています。 新しいものが必要です。

午後3時37分私はtimex2000であなた全員を打ち負かしました

3:37私のコモドール64には、誰もが必要とするよりも多くのメモリがあります

午後3時37分私たちはブラウザについて話していると思った

午後3時37分笑。 タイメックスをグーグルで検索する必要がありました。

午後3時38分、マイクロチャネル2、超高速シリアルカードが必要な場合は、XNUMXつ持っています。

午後3時38分アンドリューはモデムを話すことで物事を変えました

午後3時38分私は彼を責めます

戦争ゲームを見るために午後3時38分オフ

午後3時38分モザイク付きのブラウザの底に到達したと思います

午後3時39分私は実際に大学でモザイクを使用しました

3:40uniで何を始めたのか思い出せない。 hotjava(?)ブラウザで開発したことを覚えています。

午後3時41分いいえ…モザイクが出る前にホリネズミがいました!

午後3時41分これは本当です

3:42大学で使用したブラウザは覚えていませんが、メールプログラムをエルムからパインにジャンプさせたときは覚えています。

3:42 WHOA —松は涼しかった

午後3時42分松は素晴らしかった…

3:42sendmailの何が問題になっていますか

午後3時43分少なくともそれはエルムではなかった

3:43 sendmailが最初の本物のワームの基礎でした、それが間違っていたのです

3:43私は何年もそれを使用しました…私は実際に松のソースのバージョンをハッキングして、emacsのスーパークォートに似た何かをしました

3:44 Behlと私はある時点でhttps://en.wikipedia.org/wiki/Lynx_(web_browser)を使用しました

午後3時44分、gopherからの大きな一歩でした。

3:45 Gopherは、検索ツールほどのブラウザではないと思いました。

3:47これはスラッシュドットのように見え始めています

午後3時48分ああ/。

3:48ええ、古いスラッシュドットはこの新しいベータ版のゴミではありません。

午後3時48分どこかに電信音響器があります。 (ただし、キーはありません)

午後3時49分涼しい。 それにはどのような力が必要でしょうか?

3:50年に私が働いた最初の会社は…NetManageChameleonブラウザを無料で提供しました

3:51よくわかりません(最初に入手したときは、Arduino以前の時代であり、原始的なアラートシステムに接続しようとしていました)。 私の記憶では、最大30ボルトのDCが必要です(ただし、それより高い場合もあります)

3:52わかりました、戻ってみようとしているときに、3.5フロッピーのスタックからこれをインストールしました。

slackware 1.1 5年1993月0.99.13日?? XNUMX

vax / vmsの管理中の午後3時52分

午後3時52分いい

3:53Xを機能させるのは雌犬でした

午後3時54分賭けます。

3:55XF86Configについて少し知っておく必要がありました

3:55 @ JeffBehl私はgopherを忘れていたと思います。 私は「アーチー」について考えていました

午後3時55分、それは図書館にあるものでしたか? 「メルビル」ターミナルを覚えているようです

3:56いいえ、archieは、探しているファイルのある種のリソースを検索するコマンドライン検索でした。

あなたが思うかもしれないことにもかかわらず、上記の人々のグループも最新の技術に取り組んでいます。 (会話はここから、オフィスのケゲレーターのビールレベルを監視するための液体センサー、ラズベリーパイ、またはarduinosに移りました…。)