従業員スポットライト: Afreen Ismail

従業員スポットライト: Afreen Ismail

従業員名: アフリーン・イスマイル

タイトル: シンガポールのカスタマーサクセスマネージャー 

なぜLogicMonitorで働くことを選んだのですか? 

クラウド コンピューティングと SaaS ベースのソリューションは、長い間私の興味をそそりました。 ハードウェア技術のコンサルティング経験から、顧客にとってのインフラストラクチャ監視の重要性を理解することができました。 LogicMonitor は、顧客中心のソリューションへの関心を継続しながら、ドメインを移管する機会を与えてくれました。

これまでの役割で学んだ最大のことは何ですか? 

辛抱強く、問題に対する理解を深め、決して仮定をしないでください。

あなたが成功するのに役立ったアドバイスは何ですか? 

機敏で、新しい挑戦を受け入れ、日々改善に努める

もしあなたが誰かを選ぶことができたら、あなたはあなたのメンターとして誰を選びますか? 

私は常に、すべての会話から、専門的かつ個人的に改善するのに役立つ何かを取り除こうとしています. いつも私を助けてくれた人を何人か選ぶとしたら、Billy Yuliadi (Tanium のテクニカル アカウント マネージャー) と Luke Fogarty (LogicMonitor の Technical Services APAC のディレクター) でしょう。キャリアの中で成長するためのガイダンス。

LogicMonitorを説明するために使用するXNUMXつの単語は何ですか?

効率的で、力を与え、励ます

暇なときは何をしていますか? 

アクリル絵の具とガーデニングが好きです。集中して幸せになれるからです 🙂 

監視できるものがあるとしたら、何を監視しますか?

私の水分摂取量。 健康と栄養にもっと時間を割く必要があります。